[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

打った選手に直撃! 観客の“HR危険返球”が反響拡大 再生250万超「なんて奴だ」

スタントンは“大人の対応”「僕ら両方にとって結果オーライ」

「なんていうスロー。正確だ」
「彼を10年2億で契約するかい?」
「この男のユニホームをもらっておけ」
「キャノン砲」
「無礼だ」
「なんて奴だ」
「彼を雇え」
「伝説的だ」
「レッドソックスファンかな?」
「素晴らしい送球」
「彼はMLBに必要だ」
「スタントンより良い球を投げる」
「狂っている」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 批判的な声と面白がる声に分かれ、再生回数はそれぞれ140万回と250万回を突破している。さらに、AP通信も「ご注意! 強肩のファンがヤンキースのスタントンをホームランボールで一撃」と報じ、スタントンのコメントを紹介している。

「ファンが投げたボールがあんなに速く自分のところに来るなんて思っていなかったよ。今までにこんなのは見たことがないから、始めは自分の打球だとは思わなかった」と語った主砲は「彼は、あれだけの距離から厄介者であるターゲットの僕にボールを命中させた。僕ら両方にとって結果オーライだったんじゃないかな」と“大人の振る舞い”を見せたという。

 スタントンに怪我がなかったのが救いだが、一人のファンの行動が大きな関心を呼んでしまっている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集