[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平、逆方向への特大125m弾を指揮官絶賛「捉えれば、凄まじい勢いで飛んでいく」

大谷の飛距離はトラウトにも比肩

 また地元紙「オレンジ・カウンティ・レジスター」は試合前にソーシア監督が、マイク・トラウト外野手との比較について語ったコメントを紹介している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ボールを遠くに飛ばすことにおいては互角」

「今のショウヘイと19歳だった頃のマイクとは戦っているステージが違う。ショウヘイは日本という高いレベルでプレーしてきた分だけ経験値が高い。マイクがプレーしていたのは3Aであり、それもシーズンを通してフルに出場していたわけでもない」

「両選手とも“ワオ”という要素を持っている。そのことについては間違いない」

 8月に入り、状態を上げている大谷。欠場が続くトラウトの穴を埋める活躍を続けている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集