[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ファンと勘違い? 警官が3連覇王者を転倒させる ツール・ド・フランスの珍事に波紋

悪びれない警官にフルームは憤慨

「憲兵隊は33歳のチーム・スカイ所属のスターが厳しいレースとなった17ステージを終えた後、彼を倒すと腕でつかまえた」と記述。レース後の下山中にファンと間違われ、あろうことか自転車ごと倒されたという。悪びれない警官に対し、怒ったフルームは放送禁止用語を発し、憤慨したと伝えている。

【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

「チーム・スカイはそれがミスであったと容認したものの、ツールの期間中に起きた扱いについてファンらはいっそうシニカルになるかもしれない」と記している。しかし、大会を警備し、身を守るはずの警官が選手をファンと勘違いしてしまうのは言語道断。まさかの珍事は後味の悪いものとなってしまった。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
カラダを動かす、すべての人のバストを救え。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
TORCH
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集