[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

5割復帰と絶好調ロッテ、ZOZOマリンで「クーリッシュ フローズンサワー」2種類を販売

プロ野球・ロッテは7月1日から本拠地ZOZOマリンスタジアム内でロッテの新商品「クーリッシュ フローズンサワー」を販売開始すると発表した。ロッテ1日の楽天戦(ZOZOマリン)に6-4で勝利し、最大「9」あった借金を完済。4月16日以来の勝率5割復帰を果たすなど絶好調だ。

ロッテが販売開始したクーリッシュ フローズンサワー【写真:球団提供】
ロッテが販売開始したクーリッシュ フローズンサワー【写真:球団提供】

最大9あった借金完済

 プロ野球・ロッテは7月1日から本拠地ZOZOマリンスタジアム内でロッテの新商品「クーリッシュ フローズンサワー」を販売開始すると発表した。ロッテは1日の楽天戦(ZOZOマリン)に6-4で勝利し、最大「9」あった借金を完済。4月16日以来の勝率5割復帰を果たすなど絶好調だ。

【注目】“応援”が背中を押す 女子バスケ・髙田真希が感じた『チアスタ!』がつなぐ思い

「クーリッシュ フローズンサワー」は飲むアイスでおなじみの「クーリッシュ」ブランドで初めてとなるシャーベット状のお酒(アルコール分5%)であり、アイスの「クーリッシュ」と同様に冷たくてシャリシャリとした食感が楽しめる6月27日発売の新商品。

「クーリッシュ フローズンサワー」をプロ野球の本拠地で販売するのはZOZOマリンスタジアムが初めてとなる。販売する商品は「クーリッシュフローズン レモンサワー」と「クーリッシュフローズン グレフルサワー」の2種類であり、いずれも400円(税込)にて開場時間から7回裏終了後まで販売する。「クーリッシュ フローズンサワー」ZOZOマリンスタジアム内販売店舗は次の12店舗。

・海の幸と大地の恵み かずさ家(外野レフト)
・かずさ家スタンドデッキ(外野レフト スタンドデッキ)
・サンマリン(外野センター)
・幕張横丁(外野ライト)
・MIHAMA亭(フロア2 一塁側)
・千客万来(フロア2 バックネット裏)
・マリン食堂(フロア2内野三塁側)
・勝造(フロア2内野三塁側)
・イタリアンバールM(フロア3内野一塁側)
・リバーアイランド(フロア4内野三塁側)
・選手の台所1塁ワゴン(フロア2内野一塁側)
・ロッテブース(フロア2バックネット裏)

(THE ANSWER編集部)



ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
VIOフェリエ
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集