[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

こんなことってある!? フェンス直撃の打球が…「100万回に1回」の珍二塁打に米興奮

「100万回に1回」「33年間生きてきて見たことなかった」、珍しすぎる二塁打にファンも興奮

 珍ツーベースをMLB公式インスタグラムは「しっかりと踏みとどまった」とタイトルをつけて公開。まずお目にかかれない一打にファンからの書き込みが殺到している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「野球では毎日見た事ないような新しいプレーが起こる」

「これは信じられない」

「よし!もう一度やってみて」

「こんなの見た事ない」

「100万回に1回」

「33年間生きてきてこんなの見たことなかった。過去に何回起こったんだ」

 米国のファンも、ほとんどお目にかかったことないシーンに興奮を隠せない様子だった。

 この後、1死からロサリオの右前適時打でドージャーは生還。無駄にはならなかったが、ついてないツインズは中盤に勝ちこされ、連勝が3でストップしてしまった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集