[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

350億円男も仰天! 空中で打球衝突の奇跡に米衝撃「トリックだ」「天文学的数字」

米メディア唖然「このような光景は二度と見られるものではないだろう」

「月曜のブッシュスタジアムで開催されたカージナルス戦の試合前に予期せぬ出来事が起きた」と書き出された記事ではこう続けている。

「三塁コーチのダスティ・ワタンと打撃練習を行っていたフィリーズのハーパーだが、空中で打球を他のボールに直撃させた。これは100万分の1の確率でしか起こらないことかもしれないが、ハーパーはそれをやってしまった」

 さらに「このような光景は二度と見られるものではないだろう」とつづり、驚きの大きさを伝えている。

 思わぬ形で注目を浴びたハーパーは2019年シーズンの開幕前にフィリーズとFAでの史上最高額となる13年3億3000万ドル(約350億円)で契約したMLBを代表するスラッガー。この日の試合ではノーヒットに終わったが、試合はフィリーズが2-1で勝利している。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集