[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

レブロンが売る21億円の大豪邸 海外建築サイトも注目「家と同じ長さのプールがある」

米プロバスケットボール(NBA)のレイカーズに所属するレブロン・ジェームズが、所有する豪邸を2000万ドル(約21億4000万円)で売りに出したと米メディアが報じた。広々とした寝室など、実際の写真に現地ファンからは「ベットルームが私の家より大きそう」などと反響が寄せられていたが、海外の建築サイトも「家とほぼ同じ長さのプールもある」などと注目している。

レイカーズのレブロン・ジェームズ【写真:AP】
レイカーズのレブロン・ジェームズ【写真:AP】

米メディアが豪邸を売りに出したと報道

 米プロバスケットボール(NBA)のレイカーズに所属するレブロン・ジェームズが、所有する豪邸を2000万ドル(約21億4000万円)で売りに出したと米メディアが報じた。広々とした寝室など、実際の写真に現地ファンからは「ベッドルームが私の家より大きそう」などと反響が寄せられていたが、海外の建築サイトも「家とほぼ同じ長さのプールもある」などと注目している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 レブロンの豪華な家が話題だ。見晴らしの良い場所に設置されている豪邸は、白い壁のお洒落な外観。芝生の広がる庭に備えつけられたプールも凄い。透き通った水が入ったその長さは、泳いで競争ができる程はある。自宅の中も白を基調としたスタイリッシュなもので、ソファが置かれた寝室も広々としている。

 実際の写真を、米メディア「フロントオフィススポーツ」公式ツイッターが公開。現地ファンからは「ベッドルームが私の家より大きそうだ」などと反響が寄せられていたが、建築物やそのデザインに関するニュースサイト「アーキテクチュラル・ダイジェスト」も「レブロンがブレントウッドの豪邸を売りに出した」と見出しを打って記事を掲載している。

 記事では、9500平方フィートあるという豪邸について「太陽の光が照り注ぐスパ、ジム、大理石のキッチン、円形のシャンデリアで光の差し込む朝食ルームがある。屋外には家とほぼ同じ長さのプール、複数の娯楽スペース、3つの駐車場もある」と紹介していた。

(THE ANSWER編集部)




W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集