[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メイウェザーと対戦希望のYouTuber 過激挑発に米冷笑「サンドバッグも打てないのに」

フォロワーは冷ややかな反応「昨日ボクシングを始めたばかりだろ」

 最後に「契約書にサインしやがれ、フロイド」と吐き捨てたお騒がせ男。インスタグラムに1800万人のフォロワーを抱え、10億円以上の年収を稼ぎ出すカリスマYouTuberとして知られている男の投稿は大きな反響を呼び、投稿から3日で再生回数は300万回に迫る勢いだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 しかし、フォロワーからは「サンドバッグすら上手く打てないのに」「こいつ、本気で勝てると思ってるんだな」「やめとけローガン」「一体何やってんだ、ローガン」「KSIに負けたくせにメイウェザーと対戦できると思ってるなんて爆笑もの」「昨日ボクシングを始めたばかりだろ」「今まで見た中で一番の間抜けだ」などと冷ややかな反応が多く見られた。

 ボクシングでは同じYouTuberのKSIと2試合戦い、初戦は引き分け。本格的なボクシングルールで行われたリマッチでは敗れている。お騒がせ男としては挑発して盛り上げるのが常套手段なのだろうが、果たしてメイウェザーとのマッチアップは本当に実現するのだろうか。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集