[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

カシメロは井上尚弥に「固執している」 母国識者が次戦を分析「井上を追い求めている」

母国の解説員が見通し「イノウエ―マロニー戦の勝者と試合をするだろう」

「ジョンリエル・カシメロは日本人スーパースター、ナオヤ・“モンスター”・イノウエとの対戦に値することを明らかに証明した」と記したうえで、同局のボクシングニュース解説員のエド・トレンティーノ氏はミカーを3回で倒したことは「(イノウエ戦への)証だ」とコメントしているという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 同氏は「彼(カシメロ)は断固としてイノウエを追い求めている。イノウエに固執しているんだ。10月31日に行われるイノウエ対ジェイソン・マロニー戦の勝者と試合をすることになるだろう」と分析。井上は10月31日に米ラスベガスでマロニー(オーストラリア)を迎え撃つが、カシメロはこの試合の勝者をターゲットと見ている。

 一度は流れた3団体統一戦。両者が相まみえる日は来るのか。少なくともカシメロは再びモンスターに照準を定めているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集