[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

23得点のカリー、復帰戦は「予想以上の出来」 感触は上々も「もっと長い時間やれた」

HCも納得「私には今まで通りの姿に見えた」

「予想以上の出来だった。そして明らかにもっと長い時間プレーできたと思っている。だけど最初のゲームだったし、復帰プランに厳しくしないといけなかった。それと折り合いをつけることは難しいことだったよ」

 本人の予想を上回るコンディションだったとはいいつつも、チームのためにもっとプレータイムを増やしていく必要があると感じているようだ。

 また記事ではスティーブ・カーHCは「私にはカリーは今まで通りの姿に見えた」とブランクは全く感じなかったと高く評価している。

 前半戦を棒に振ったスーパースター。残りのシーズンは決して長くないが、ここから出遅れを取り戻してくれるはずだ。

(THE ANSWER編集部)



1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
FitStats
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集