[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

松山は「オンリーワンの選手だ」 年間MVP候補に世界のファンから奮闘称賛

トーマスが最有力も「オンリーワンの選手であることは確か」「ただ、来年はどうか」

 トーマスが最有力とみられており、「プレーヤー・オブ・ザ・イヤーはジャスティン・トーマスがふさわしいが、オンリーワンの選手であることは確かだろう」「ヒデキにとって素晴らしい1年となった。ただ、JTの壁は越えられない」「今年はノーチャンスだ。ただ、来年はどうだろうか」と「JT」の強さを認めつつも、来季も含め、期待が込められている。

「偉大な選手となった。だが…メジャーが足りない」との声がある一方で「その資格は十分にある!」と推す声も上がっていた。

 いずれにしても4人しかいない年間MVP候補の1人に選ばれ、議論の対象になるだけでもゴルフ界のスーパースターとなったことの裏返しでもある。

 プレジデンツカップは19年ぶりの勝利を目指す世界選抜の一員として臨む。年間MVP候補の1人に選出された栄誉にふさわしいプレーで、世界を沸かせてほしい。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集