[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

長友も興奮「最高のチーム!」 歓喜の代表集合ショットに反響「とてもいい写真!」

長友は「最高の勝利! 最高のチーム!」

 思い思いのポーズを作ったサムライ戦士たち。歓喜と勝利後の高揚感が伝わってくる1枚だ。長友は「最高の勝利! 最高のチーム! みんなで掴んだ勝利! いやーみんな戦ってたな。試合に出てない選手もみんな声出して支えてくれた。最高のメンバーと共に絶対優勝する!」とつづり、写真を公開。ファンからも祝福のメッセージが続々と届いている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「日本が強すぎた、ただそれだけです!」
「ホントに最高でしたっ!」
「こんなふうに一丸となってるのが画面を通しても伝わってきます」
「夜中に叫んだよ」
「とてもいい写真ですね!」

 一方で、写真に不在だった柴崎と権田を心配する声もあった。決勝は2月1日、相手はUAEとカタールの勝者となるが、アジア最強の敵を倒した森保ジャパンは堂々と5度目のタイトルを獲りに行く。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集