[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

C.ロナウド、糸を引く強烈ミドル弾を現地紙称賛「芸術的なゴール」で快進撃牽引

本人も充実感「後半には良い答えを出すことができた」

 記事では試合を振り返り、開幕10試合で9勝1分けのユベントスの快進撃を伝えている。さらにはロナウド自身のコメントも紹介している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「とても難しい試合だった、少し疲労があったので難しい試合になるのは分かってた。チャンピオンズリーグ(CL)戦の後の試合は難しいのは分かっていた。後半には良い答えを出すことができ、勝利に値した」

 CLのグループステージ、マンチェスター・ユナイテッド戦から中3日と間隔が短く、疲労はたまっていたようだが、それを感じさせない圧巻のプレーだった。

「同点ゴールはPKという形で訪れた、2点目は異なり芸術的なゴールで勝ち点3を呼び寄せるものとなった」と記事では称賛していた。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集