[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

あと15cm! 世界1位名手、433yパー4で“エース未遂”に米衝撃「歴代最高ショット」

ファン仰天の声続々「普通にやってのけているが、まったく普通ではない」

 PGAツアー公式ツイッターは「“ここから壮大な馬力” 追跡…追跡……!!」と題し、動画付きで速報。実に433ヤードを1打で15センチにつける衝撃ショットの一部始終を目の当たりにしたファンは、次々と仰天の声を上げている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「正直に言って、今まで見てきたな中で最も凄まじいドライブ」

「歴代で最高のショットの1つであることには間違いないだろう」

「DJ覇権は終焉を迎えそうにない」

「普通にやってのけているが、全く普通ではない」

「一体、誰が彼を止められるんだ」

 目下、世界ランク1位に君臨する33歳。そのパワーで数々の驚愕ショットを放ってきたが、今回のスーパーショットは歴代NO1クラスの衝撃となっている。

 このホール、悠々とイーグルを沈めたジョンソン。首位を独走しており、2018年初タイトルはファンにとっても脳裏に刻まれるものとなりそうだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集