[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織、1月のブリスベン国際で復帰か 伊報道「練習開始、ゴールはブリスベン」

錦織サイドは順調を実感…「代理人は予定通りに進んでいると明確にした」

 記事は「ニシコリは今、フロリダにいる。彼のチームとともにトレーニングをしている」と記述。そして、錦織サイドは順調な回復を実感しているという。

「ニシコリの代理人は予定通りに進んでいると明確にした。次のゴールは来年のブリスベンで行われるATP250だ」とつづり、来年1月1日に開幕するブリスベン国際で復帰を目指しているようだ。

 錦織にとっては今年1月に決勝進出し、フルセットの末にグリゴール・ディミトロフ(ブルガリア)に敗れたが、準優勝に終わっていた大会。次回は世界ランク1位のラファエル・ナダル(スペイン)、臀部痛で戦線離脱している同3位のアンディ・マレー(英国)ら、猛者が参戦すると大会側がすでに発表している。

 順調に回復が進めば、錦織は南半球で年越しとなり、陽光眩しいブリスベンに姿を現し、カムバックすることになりそうだ。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集