[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

宮里藍、493文字の“最後の感謝”「山あり谷あり、1人では乗り越えられなかった」

「最後のパットを決めるその瞬間まで、心から自分の選手人生を楽しめた」

「最後のホールで駆けつけてくれた友人も本当にありがとう。最後のパットを決めるその瞬間まで、心から自分の選手人生を楽しめたと思います!そして最後に、このツアーを通じてサポートしてくださったファンの皆様にも感謝しています。沢山の素敵な出会いがあった事をこれからもずっと忘れません。皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!!」

 このように最後は宮里らしい言葉で締めくくり、ハッシュタグには「プロツアー生活」「14年間」「本当に幸せでした」「感謝」とつづり、感謝の思いを明かした。

 さらに、続く投稿では海外選手、ファン、日本の関係者らと2ショットや集合写真で撮影した多くの画像をスライドショーで掲載。最後まで“藍ちゃんスマイル”に溢れ、ファンに感動を呼んでいた。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
J1,J2,J3全試合中継 DAZN独占 明治安田生命Jリーグ 2月26日(金)開幕
NIPPONを走ろう。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集