[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

村田諒太、カネロとの対戦実現のカギは放送局!? 米メディアは対戦候補の一人に紹介

村田のカネロ戦実現のカギは放送局!?カネロと「HBO」との契約は終了

 そして、これまでは米ネットワーク「HBO」と独占契約を結んでいたが、今回のGGG戦が現在の契約におけるラストマッチだという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「カネロは次の戦いについての中継のプラットホームを決めることができる。プロモーターのオスカー・デラホーヤによると、これが数年前に合意したHBOとの最終戦。これから新たな条件を再交渉することになる」

 記事ではHBOとの再契約以外に、村田と契約するトップランク社が契約を結んでいる「ESPN」、そして、村田が10月20日に米ラスベガスで同級2位ロブ・ブラント(米国)を迎える防衛戦を中継する「DAZN」、そしてフェイスブック・ウォッチなどデジタルフォーマットを選ぶ可能性があるという。

 GGG敗北で遠のいた最強王者と村田の統一戦。カネロが「ESPN」や「DAZN」を選んだ場合、村田と対戦する可能性は開けてくるかもしれない。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集