[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

羽生結弦、「ユヅ」と「ハビ」の“美しき絆”を米大手誌が特集「ブロマンスに大騒ぎ」

海外ファンも興奮、ハビが語った羽生との特別な関係性「妻を持つようなもの」

 特集では、フェルナンデスが明かした羽生との関係性についても、スポットライトを当てている。時に友人、チームメイト、そして、ライバルと語ったスペインの貴公子は「妻を持つようなもの。奥さんは友人であり、全てでしょう」と羽生との特別な空気感について明かしたという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 SPで持てるすべてを出し尽くして競い合い、見事に1、2位につけた2人の絆に、SNS上で海外フィギュアファンも大興奮。特集では、その模様が紹介されている。

「ユヅル・ハニュウとハビエル・フェルナンデスを超えるスポーツ界のブロマンスを教えて」

「ユヅル・ハニュウとハビエル・フェルナンデスを心の底から愛する」

「今、ユヅル・ハニュウとハビエル・フェルナンデスのブロマンスに気づいてしまった。それでも構わない」

「ハビエル・フェルナンデスとユヅル・ハニュウが接触するたびに(ハラハラする)私」

 江陵アイスアリーナで熱戦を繰り広げた羽生とフェルナンデス。演技後にリンクに降り注いだファンの投げた、くまのプーさんのぬいぐるみも海外でビッグニュースとなったが、フィギュアファンの2人の美しき絆に対する思いも大きな話題を呼んでいる。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集