[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

15歳ザギトワ、“天才少女の素顔”を米女性誌まで特集「ペットはチンチラ」

等身大の趣味も…「飼っているペットはチンチラ」「空き時間はラインストーン」

 記事では「2人が1、2位を独占することはほぼ既定路線。最大のライバル関係にありながら、この少女は誰よりもお互いを支え合っているようだ」と記している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに、フリーの演技後に「ジェーニャ(メドベージェワ)がいち早く私をお祝いしてくれた。昨日は私が彼女をお祝いした。私たちは大会中、常に堅い絆で結ばれている」と語ったことをレポートしている。

 そのほか、「飼っているペットはチンチラ」「空き時間はラインストーンに費やす」など、15歳の等身大の趣味についても明かしている。スポーツとは無縁の女性誌から注目されるあたり、人気ぶりがうかがえる。

「固い絆で結ばれている」と表現したメドベージェワと激突する女子シングルは21日にショートプログラム(SP)を迎える。フィギュアファンのみならず、世界の視線が“美しき金メダル争い”に注がれる。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集