[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

宇野昌磨、“魔物知らず”の快演に世界中が絶賛「完璧な衝撃」「ハートを奪われた」

「最高の夜をくれた」「壮観だった」「カリスマ的ね」「私の大統領」

 その事実を後押しするように、ツイッター上でも世界中から宇野に対し、絶賛の声が上がっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「アメイジングだった。ワオ」
「今大会に関わる全ての人間を失職させた。息を奪われたよ」
「しかし、ショウマ・ウノが最高の夜をくれた。ハートを盗まれてしまった」
「壮観だった。ヴィヴァルディの音楽が魔法のパフォーマンスを与えた。おめでとう日本」
「パフォーマンスは完璧な衝撃!」
「ウノ・ショウマ… カリスマ的ね」
「可愛い」「愛してる」「私の大統領」

 一気に世界のファンを虜にした宇野。ミス続出のオープニングゲームの最終演技で負の連鎖を断ち切ったことから「たった1人で団体戦イベントを救った。ワオ」という声も出ていた。

 圧巻の演技で世界ランク2位の威厳を見せつけた20歳。フィギュア日本に最高のスタートをもたらした。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集