[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

評価高まる井上尚弥にカシメロ陣営がもう挑発開始「井上より優れた相手と戦ってきた」

アブラモビッツ記者は冷静「君たちも被弾するよ」

 アブラモビッツ記者も「集中したとき、彼は素晴らしい選手だ。イノウエとの試合中は集中するだろう」と同調した。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ここに突如割って入ったのが、ギボンズ氏だ。「カシメロは3度の世界王者で、イノウエが戦った相手よりもはるかに優れたボクサーたちと対戦してきた!! イノウエをKOしてくれ!!」とツイート。怪気炎を上げた。

 すると冷静なアブラモビッツ記者は「君たちも被弾するよ。どちらがより強い顎を持っているかの勝負になる気がする」とギボンズ氏を制しつつ、激しい打ち合いになることを予告していた。

 カシメロは9月にデューク・ミカー(ガーナ)を撃破して3度目の防衛に成功。以来、再び井上への挑発を開始している。統一戦を望む井上にとって、カシメロもターゲットの1人であることは間違いがない。水面下での駆け引きも再び始まりそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集