[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥に画像送りつけ カシメロ陣営の挑発がエスカレート「亀はどこだ。亀狩りだ」

合成画像で対戦アピール? 井上本人の投稿にもカシメロの画像送りつけ

 カシメロは、これまでも海外メディアやSNSを通じて「イノウエはモンスターじゃない」などと再三挑発。ギボンズ氏も一緒にアピールしていたが、今回は関係者が井上関連のツイートをするたびに反応した。井上とマロニーがフェイスオフをした写真の中央で、サングラス姿のカシメロが親指を立てる写真を合成させたもののほか、カシメロが試合で力強くボディーを打つ瞬間の画像をコメント欄に送りつけている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 井上が契約する米興行大手・トップランク社の関係者が、井上に関する記事をリツイートすると、カシメロの画像を送ってアピール。日本人記者の投稿にも「本当のモンスターはカシメロだ」と英語でコメントした。さらには井上本人のツイートにまでカシメロの画像を送りつけ、挑発行為がエスカレートしているようだ。

 井上とカシメロは4月に3団体統一戦を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期になった末に実現せず。海外メディアには、カシメロ陣営が無観客試合による報酬減額を受け入れなかったことを指摘されていた。日本のファンにとっては、決して気持ちいいのものではない行為。井上がマロニー戦を終えた後、カシメロ陣営は是が非でも対戦したいのかもしれない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集