[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥戦が先送りになったワケ カシメロ母国識者が推測「アラムが井上を守った」

「ドネア戦の内容、結果も影響」とトレンティーノ氏

 同氏はアラム氏の考えを推測している。それを裏付けるものとして、記事では「カシメロはワンパンチでKOできるパワーを持つだけでなく、何をやってくるか分からないファイトスタイルだからだ」とカシメロを改めて高く評価している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 トレンティーノ氏は「もしイノウエがドネアをKOしていたら、彼は間違いなくカシメロ戦に臨んだだろう。しかし、実際のドネア戦はタフな試合だった」とも続けている。

 2月から米国入りし、井上戦に備えていたカシメロの心境については「カシメロはストレスが溜まっている。彼はイノウエと戦いたかったからね。『モンスター・ハンティング』をずっと続けていたんだ」とも想像している。

 カシメロの母国ではアラム氏の忖度があったと見られているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集