[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

激論の大谷翔平MVP争い ゲレーロ派の大投手に米ファン待った「大谷MVPをより強固に」

大谷派の米ファン持論「野球観戦を辞めた人たちが戻ってきた」

「スタッツは全てではないと分かっているが、ショウヘイのWARはゲリット・コールとスタントンを合算したものだ。エリートのスーパースターの打撃とサイ・ヤング賞候補を足したものなんだ」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ペドロのブラディ援護の反論が、オオタニのMVPをより強固なものにしている」

「ペドロは大好きだし、カリスマ性と知識もあるが、ここでは完全に間違っている。同じ母国のブラディのために戦っているだけ。そんなペドロに敬意を表すが、オオタニは明確にMVPに相応しい」

「野球観戦を辞めた人たちが戻ってきた。それはブラディJr.やペレスが理由ではない。誰が球界で最も価値があるのか明らかだ」

「オオタニで明白だ。球界で最も価値のあるスキルを2つも持っている。彼がMVPで球界最高の選手だ」

「ペドロは口を開くたびに人々の信頼を失っている」

「なぜまだ議論しているんだ。ショウヘイがMVPでしょう」

 幼少時から同僚の息子ゲレーロJr.を可愛がってきたマルチネス氏。真意は定かではないが、結果的にファンを盛り上げてくれているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集