[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

堀江翔太、元世界1位“伝説女子プロ”との異色2ショットに反響「トークが気になる」

ラグビー日本代表HO堀江翔太がインスタグラムを更新。元女子ゴルファーの宮里藍さんとの異色の2ショットを公開し、話題を集めている。

堀江翔太【写真:Getty images】
堀江翔太【写真:Getty images】

日本代表HO堀江が宮里藍さんとの2ショットをSNSで公開

 ラグビー日本代表HO堀江翔太がインスタグラムを更新。元女子ゴルファーの宮里藍さんとの異色の2ショットを公開し、話題を集めている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 屈強な大男と可憐な元女子プロ――。異色の組み合わせが実現した。カーキのシャツにデニム姿の堀江。トレードマークのドレッドヘアも目立つ男の隣で肩を並べるのは藍さんだ。

 155センチの藍さんが180センチの堀江と並ぶと、頭の位置が堀江の肩まで。当然ではあるが、身長差、体格の違いが際立つ2ショットだった。

 2人の対談が実現したようで、堀江は「色々話せて本当に勉強なりました。ゴルフ全く知らない僕のアホみたいな質問や答えを、受け入れてくれてありがとう。。笑 ゴルフしよかなー?」と記して2ショットを投稿。するとファンからは多数の反響が寄せられている。

■異色の2ショット実現にファン反響「2人のトーク気になります」

「めっちゃレジェンド2人」
「個人プレー競技はメンタル鍛えられますよ」
「宮里藍さん、現役を終えられて、すごく柔和なお顔立ちになられましたね。キレイ!」
「とても豪華なツーショット」
「2人のトーク気になります」
「笑顔が2人とも素敵」

 ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会では、フロントローの一員として史上初の8強入りに貢献した堀江。世界を相手に戦い、世界ランク1位まで上り詰めた藍さんとの時間は大いに刺激的な時間となったはずだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集