[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

失意のメッシ、試合後チームバスに置き去りに まさかの事態の理由は?

遅れて登場したミックスゾーンではコメントせず

 試合後に義務付けられているドーピング検査が長引き、待ちきれずにチームバスが先に移動してしまった。「メッシは最終的には尿検査を終えることができ、特別な措置が取られてチームに合流できた」とも補足している。

【特集】【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

 さらに同紙によると、ドーピング検査を終えたメッシはほかの選手よりも遅れてミックスゾーンに姿を見せたが、ノーコメントだったという。

 失意の試合を終えたメッシ。受けた傷はしばらく引きずりそうだ。

(THE ANSWER編集部)

「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信

1 2
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集