[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

失意のメッシ、試合後チームバスに置き去りに まさかの事態の理由は?

遅れて登場したミックスゾーンではコメントせず

 試合後に義務付けられているドーピング検査が長引き、待ちきれずにチームバスが先に移動してしまった。「メッシは最終的には尿検査を終えることができ、特別な措置が取られてチームに合流できた」とも補足している。

【特集】日本のエースはなぜ畳に上がるのか 「勝ち続けることで違う境地に」 / 男子柔道・大野将平インタビュー(GROWINGへ)

 さらに同紙によると、ドーピング検査を終えたメッシはほかの選手よりも遅れてミックスゾーンに姿を見せたが、ノーコメントだったという。

 失意の試合を終えたメッシ。受けた傷はしばらく引きずりそうだ。

(THE ANSWER編集部)

プロ野球徹底ライブ中継&見逃し配信

1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」ラグビーワールドカップ2019全48試合ハイライト配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集