[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

英ヘビー級衝撃の“噛みつき失格”に新展開 対戦相手は擁護「僕の意見では彼は…」

噛みついた理由は自身の全勝キャリアを傷つけないため?

「僕を倒せないと分かると、彼はノックアウトを食らうのではなく、退場することにした。彼は悪評を買ってしまった。愚かな判断だと思うし、彼はきっと後悔すると思う」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 15戦全勝だったアリ。倒せないと判断した彼は、キャリアに黒星がつくことを避けるために失格処分を狙ったのだとブライスはみているようだ。

 アリのことをかねてからよく知るブライス。アリが噛みつくような人物かどうかについては否定し、「彼は常に静かな男で、人柄も良いし、敬意を持っている」と評している。

 意図的な失格を意図したものだと分析するブライス。真相は不明だが、安くはない代償を払うことになりそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集