[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

16歳ワリエワの熱愛がロシアで話題 人気歌手との手繋ぎに「彼女たちは少女ではない」

フィギュアスケート・北京五輪代表カミラ・ワリエワ(ロシア)の熱愛が、母国で話題を集めている。同国メディアはSNSに人気歌手との手繋ぎ写真を公開。「先週末にカザンで撮られた」と報じられている。

カミラ・ワリエワ【写真:Getty Images】
カミラ・ワリエワ【写真:Getty Images】

ワリエワの熱愛に注目

 フィギュアスケート・北京五輪代表カミラ・ワリエワ(ロシア)の熱愛が、母国で話題を集めている。同国メディアはSNSに人気歌手との手繋ぎ写真を公開。「先週末にカザンで撮られた」と報じられている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ロングコートを着た女性と厚手のアウターを着た男性。カップルが手を繋ぎ、街を歩いている。ロシアメディアは16歳のワリエワと、17歳の人気歌手ワーニャ・ドミトリエンコだと報道。「sports.ru」はインスタグラムに画像付きでこうつづった。

「カミーラ・ワリエワと歌手のワーニャ・ドミトリエンコがカザンで手を繋いでいる。フィギュアスケート界におけるもう一つのペア、それとも温かい友情?」

「サーシャ」の愛称を持つ北京五輪女子シングル銀メダルのアレクサンドラ・トルソワと、同男子代表マルク・コンドラチュク(ともにロシア)が5月に交際をオープンにしたことを引き合いにしているようだ。コメント欄では、ロシアファンから「おそらく新しいペア。どんな場合にもこれは彼女たちの人生です。カミーラもサーシャもすでに小さな少女ではありません」「私はこれは温かい友情だと思う! 思うのではなく、期待している!!」と反響が集まった。

 さらにロシアメディア「championat.com」も記事を掲載。「SNSに写真が現れた。写真は先週末にワリエワが出場したロシアGPシリーズ第3戦が行われたカザンで撮られた」と説明。「前にワリエワはドミトリエンコの曲『シーラ・プリチャジェーニヤ』の新しいミュージッククリップに出演し、彼の恋人の役を演じていた」と記している。さらにこう報じている。

「最近、ドミトリエンコはブロガーのサーシャ・アイスと別れたという噂を確認し、自分の心はフリーだと表明した。カザンで行われたロシアGPシリーズ第3戦が行われた会場の観客席でドミトリエンコの姿が見られていて、その様子は放送でも流れた」

 母国の人気アスリートと歌手だけに注目を浴びているようだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集