[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

女子マラソン世陸代表・松田瑞生が結婚 お相手は一般男性「第一線で競技続ける願いを…」

陸上のマラソン松田瑞生(ダイハツ)が18日、SNSを更新。同日に一般男性と入籍したことを公表した。

陸上のマラソン松田瑞生【写真:Getty Images】
陸上のマラソン松田瑞生【写真:Getty Images】

SNSに投稿「一般の方と入籍致しました」

 陸上のマラソン松田瑞生(ダイハツ)が18日、SNSを更新。同日に一般男性と入籍したことを公表した。

「ご報告」と題して投稿した松田は「私事ではございますが9月18日の今日、一般の方と入籍致しました」と公表。「第一線で競技を続けると言う願いを受け入れてくれた旦那さんには感謝しています」と記し、2つの指輪の写真をアップした。

 29歳の松田は初マラソンとなった大阪国際女子マラソンで優勝。東京五輪は代表選考のマラソン・グランド・チャンピオンシップ(MGC)4位で補欠に。今年7月のオレゴン世界陸上では9位に入るなど、国内女子トップクラスのランナーだ。

 最愛のパートナーを得て、現役続行も表明。さらなる飛躍を目指す。投稿全文は、以下の通り。

 ◇ ◇ ◇

ご報告

私事ではございますが9月18日の今日、一般の方と入籍致しました。
これから先、どんな事があっても2人で支え合いながら幸せな家庭を築いていきたいと思います。
第一線で競技を続けると言う願いを受け入れてくれた旦那さんには感謝しています。
競技者でいる間は『松田瑞生』で走り続けます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ダイハツ陸上競技部 松田瑞生

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集