[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

19歳尾関彩美悠、素朴キャラ全開のV会見「普段はビックリするほど忘れ物する(笑)」

忘れ物癖を告白「今週も毎日、車に…」

――来週以降に向けて。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「この3日間は自信になったので、来週から切り替えてまた頑張りたいです」

――優勝争いのヒリヒリ感はありましたか。緊張でドキドキした場面はありましたか。

「緊張は全くしませんでした。普段からしない方です。今日は、最後まで楽しめたのが一番良かったと思います」

――10番、11番で連続ボギーの時は。

「短いのを連続で外して、また、最終組で崩したくないと思い、『絶対に崩したくない』と思いました」

――将来の夢は。

「小さい頃から、賞金女王になりたいと言っていました。海外でプレーしたい気持ちもありますが、その夢を叶えたいです」

――おっとりしている感じですが。性格は。

「普段は、ビックリするほど忘れ物をします。毎日、試合とかでも何かを忘れ、スタート時間を間違えたりして、キャディーさんを困らせています(笑)」

――今週はどんなことを。

「毎日、車に忘れ物をしていました。ホテルにパターを忘れたりすることは、それはよくあります。急いでお父さんに取りにいってもらったりします。あと、靴を履き替えるのを忘れていたり(笑)」

(THE ANSWER編集部・柳田 通斉 / Michinari Yanagida)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集