[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

イオンモールで宙返りした体操女子・杉原愛子に驚きの声「いい意味で違和感が楽しい」

体操の東京五輪代表・杉原愛子が「昨日イオンモール姶良でイベントをしました」とで報告。鹿児島の商業施設内で、華麗な宙返りを披露した。ファンからは「ショッピングモールでこんなすごい演技見れるなんて!」「面白い取り組みですね」と反響が集まっている。

体操の東京五輪代表・杉原愛子【写真:Getty Images】
体操の東京五輪代表・杉原愛子【写真:Getty Images】

鹿児島県内のイベントで演技を披露

 体操の東京五輪代表・杉原愛子が「昨日イオンモール姶良でイベントをしました」と報告。鹿児島の商業施設内で、華麗な宙返りを披露した。ファンからは「ショッピングモールでこんなすごい演技見れるなんて!」「面白い取り組みですね」と反響が集まっている。

【特集】夫婦で掴んだ2度のパラリンピック出場 楽しむ柔道から学んだこと / 視覚障がい者柔道・廣瀬順子選手インタビュー(GROWINGへ)

 ショッピングモール内で、ピンクと白のグラデーションにキラキラと輝く装飾付きのレオタードを着用した杉原。観客の手拍子とBGMが流れる中、マットの上を走り、高く跳躍。華麗に宙返りを披露し、その後も美しい技で魅了した。

 鹿児島県内で開催されたイベントに出席した杉原は、自身のインスタグラムに動画を公開。「イオンモールに足を運んでくれた方々ありがとうございました 楽しんでくれましたか?」「こういったイベントが沢山できるよう今後ともよろしくお願い致します」などと文面に記した。

 演技はファンの驚きを呼んだ様子。コメント欄には「当たり前ですが、やっぱ、凄い」「ショッピングモールでこんなすごい演技見れるなんて!」「スゴイ! シンプルにこの言葉しか出ない」「体操とショッピングモールのコラボですね 良い意味で違和感が楽しいです」「うちの近くのイオンにもきてほしいな」などと書き込まれていた。

(THE ANSWER編集部)

1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集