[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

稲見萌寧、左手首痛の棄権から1週間で4位発進「もともと左親指の腱鞘炎があって…」

吉田沙保里と対談

 練習を再開した今月16日には、インスタグラムのストーリー機能で元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんとの2ショットを投稿した。楽天GOLFチャンネルによる初対談企画で実現。7月第3週に設けられたツアーのオープンウィークに撮影されたという。

「すごく楽しくできましたし、仲良くなっていただけました。吉田沙保里さんは、アスリートでカッコいい選手というイメージでしたが、実際に会ってみると、細くて色白でキレイな人でした」

 この日は、動画内で見せた楽しそうな姿に負けず劣らずの笑顔を連発。心身ともに「いい状態」になっていた稲見は、今季2勝目をかけて残り2日も気分を上げていく。

(THE ANSWER編集部・柳田 通斉 / Michinari Yanagida)



1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集