[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

コストナーはザギトワに勝てるのか? 「わずかな希望は残されている」と母国特集

完璧な演技をしてもなお高いザギトワの牙城、それでも世界のファンが「祝う準備ができている」

「カロリーナは自分と観客のために滑らなければならないだろう。しかし力むことはない。要素を確実にこなしてクリーンにし、プログラムの演技構成点を出来るだけ上げるようにする。ショートのようにだ」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 その上でもなお、同メディアはコストナーが表彰台の頂点に上がるのは難しいのではないかと指摘している。

「しかしイタリアの女王のためにわずかな希望は残されている。世界中のファンが、カロリーナの素晴らしいキャリアを称え、祝う準備が出来ている。フィギュアスケートは他のスポーツと何ら変わらない、何もかも起こりえるのだ」

 こう締めくくっている。長きに渡り第一線で活躍し続け、日本にもファンの多いコストナー。SPのような完璧な演技をやり遂げれば、自国のみならず、世界のフィギュアファンからの祝福は間違いないだろう。そしてその結果、表彰台のどこに上がるのか、世界中が注目している。

(THE ANSWER編集部)




1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集