[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ネリ、WBCの聴取で王座再挑戦の意思主張 陣営側は「裁定が下されないこと願う」

WBC側は新たな処分については通達せず 陣営は「裁定が下されないこと願う」と希望

 ネリの説明を受けたWBC側だが、新たな処分の内容についてはこの日は通達せず。ブリトー氏は「我々は制裁が下されないことを願う」と“無罪放免”を希望した。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 一方で「もしも問題となるなら、我々は受け入れるだろう。なぜならネリは彼らにゼロからやり直したいと伝えた」ともコメントしている。

 日本ではJBC(日本ボクシングコミッション)が日本での活動休止処分を発表。日本での試合は事実上不可能となったが、そんな中でWBCの裁定を待つネリ陣営。最新のWBCランキングからも消えたが、今後もWBC王座にこだわっていくことになりそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集