[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ネリ、母国ファンも怒り爆発「言い訳無用だ。無責任男」「メキシコボクシングの恥」

ファンから不満の声「彼の準備とプロ意識のあまりの酷さを物語っている」

 ツイートの返信欄には不満の声が集まっていた。

【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

「言い訳無用だ。無責任男」
「男らしく防衛できなかったのに、少女のように泣くんじゃない」
「豹(ネリの愛称)はしつけできないということか。彼らのリングに対する態度が人生と真剣さを表している」
「無責任だ!」
「世界王者が計量で剥奪なんて信じられないよ」
「彼の準備とプロ意識のあまりの酷さを物語っている」
「メキシコボクシングにとっての何という恥なんだ。逃げ腰の無責任王者」
「なんて愚かなんだ」
「酷いボクサー。今や無責任。偉大なアマチュアの才能がいるのに、なぜWBCはこんな平凡なボクサーに注視しているんだ」
 
 ボクシング強国のメキシコファンは自国の前王者の疲れ切った姿を見ても、怒りを収めようとしなかった。昨年8月の山中との前回対戦で禁止薬物で陽性反応を示した前科もあるネリだけに、母国からも厳しい視線を浴びている様子だ。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
カラダを動かす、すべての人のバストを救え。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集