[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

美人すぎる旗手、涙のエストニア凱旋 “感激の抱擁”公開「どう感謝を伝えれば…」

ファンから労いの声「五輪で輝いた国の誇り!」「美しき国の誇りの帰還に拍手」

 よほどの感激だったのだろう。旗手を務めた開会式では、ほんの十数秒写っただけで日本はもちろん、海外で美貌が脚光を浴びた。競技の女子マススタート決勝では仰天の大逃げを打って4位入賞。攻めのレースぶりは大きな注目を集めた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 そんなエストニアのヒロインの涙の凱旋に対し、海外ファンも労いの声を続々と上げている。

「競技以外も責任ある役目を全うしてくれてありがとう!」
「五輪で輝いた国の誇り!」
「おかえり。まずは、ゆっくり家族と休んで」
「君を美しいと思って見ていた。けれど、競技中は尊敬の眼差しで見守っていた」
「美しき国の誇りの帰還に拍手」

 大会を通じ、世界にファンが急増したアルサル。まだ23歳と若く、22年北京五輪出場にも期待がかかる。束の間の休息を経て、再びリンクを疾走する日が今から待ち遠しい。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集