[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

14歳ワリエワ、名伯楽トゥトベリーゼ氏の素顔を語る「熱狂的にスケートを愛している」

熱心な仕事ぶりに感激「他に誰も知りません!」

「彼女(トゥトベリーゼ氏)が私に送っている力と信念を感じます。それがナーバスな気持ちへの対処と、エレメンツを実施するのを助けます。私はいつも自分の滑りで彼女を喜ばせたいですし、私に注ぎ込まれている全てが無駄ではないということを示したいです」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 トゥトベリーゼ氏の何が凄いのか。ワリエワは「とても単純です。彼女は熱狂的にフィギュアスケートを愛しています。彼女はとても創造的な人物で、どのような音楽やイメージがスケーターに適しているかを本当にわかっています」と答えている。

 名伯楽の熱心な仕事ぶりは14歳を感激させているようだ。「彼女は自分の教え子のプログラムに没頭しています。昼も夜も、週7日、年12か月。私はこれほど仕事をするコーチを他に誰も知りません!」とワリエワは驚きを持って語っていたという。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集