[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

カネロに完敗 何もできなかった挑戦者に米記者辛辣「頑張っていたのならいいが…」

セコンドの檄にも応えられず「試合に戻る気を全く見せず…」

 ユルドゥルムはカネロの前に何もできなかった。3回にダウンした後、なんとか終了のゴングを聞きコーナーに帰還。記事では「彼(ユルドゥルム)は3回のダウンを笑い飛ばしたが、椅子に座った時には、(試合が終わるのも)時間の問題のように見えた」と伝え、実際にコーナーでの陣営とのやり取りをこう伝えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ユルドゥルムのコーナーは『もう1回やる! 何かやってみろ』と言った。『お前の世話をするためにここにいる。もしダメなら止めてやる』」「しかし彼(ユルドゥルム)は試合に戻る気を全く見せず、コーナーが試合を終わらせた。これで戦歴は21勝3敗となった」

 セコンドからの檄に応えることなく、ユルドゥルムは棄権を選択したようだ。

 米スポーツ専門局「ESPN」などに寄稿するダン・ラファエル記者も自身のツイッターで「指名制度の最悪な典型。ユルドゥルムが少なくとも頑張っていたのならいいが、彼は何もしなかった」と厳しく指摘している。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集