[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥は「被弾することもある」 次戦候補マロニーが分析「ドネアが証明した」

熱望する井上戦へ「世界を震撼させる準備はできている」

「イノウエは人間だ。彼も被弾するし、ダメージを受ける。負けることもある。それを実現するために頭脳と勇気がただ必要なんだ。オレは両方備えていると信じている」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 こう話したマロニーは、昨年のWBSSバンタム級大会の初戦でエマヌエル・ロドリゲス(プエルトリコ)相手に判定負け。勝てば準決勝で井上と対戦できていたが、そのチャンスが回ってくるかもしれない。

「これはオレにとって全てだ。全ての夢を実現できるチャンスだ。この競技に全てを捧げてきた。このチャンスのために努力を続けてきた。このファイトに勝つことで人生が変わる。これ以上興奮することはない。世界を震撼させる準備はできている」

 マロニーは大番狂わせに闘志をたぎらせていた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集