[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井岡一翔と“偶然共演” 武尊の私服4ショットに反響「イケメンで埋め尽くされている」

立ち技格闘技、K-1のエース武尊がインスタグラムを更新。ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔らとの1枚を投稿し反響を呼んでいる。

井岡一翔【写真:Getty Images】
井岡一翔【写真:Getty Images】

22日には試合後に涙を見せたK-1のエース、プライベートショットが話題に

 立ち技格闘技、K-1のエース武尊がインスタグラムを更新。ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔らとの1枚を投稿し反響を呼んでいる。

【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

 22日のさいたまスーパーアリーナでの一戦で、K-1のエースとしてメーンイベントで勝利を収めた武尊。SNSでは同じ格闘技界、ボクシングの世界チャンプとの共演を果たした。

 笑顔で自撮りする武尊の隣で、負けじと白い歯を見せるのは井岡だ。バケットハットにサングラス、黒のトップスでオシャレに決めている。逆隣には大岩龍矢、松倉信太郎の姿もあった。

 武尊は「買い物してたら後ろから声かけられて、振り向いたらなんと井岡さん」などと記しており、ショッピング中の偶然の遭遇だった様子だ。

 この投稿にファンからは「偶然会うなんて凄い」「素敵な4ショット!」「イケメン勢揃い」「この笑顔素晴らしい」「画面がイケメンで埋め尽くされている」「この笑顔最高です」などと反響が続々と集まっていた。

 22日に強行開催し、物議を呼んだK-1。武尊は試合後にリング上で「格闘技で世界にパワーを与えたい」と話し、涙も見せていただけに、エースの笑顔にファンも一安心の様子だ。

1 2
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
カラダを動かす、すべての人のバストを救え。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
TORCH
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集