[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ワイルダー、陥落後SNS初投稿 不気味に「戦争開始」を宣言「数か月後にまた会おう」

王座返り咲きへ再起宣言「数か月後にまた会おう」

 入場時には甲冑のようなド派手な衣装をまとい、まるで戦隊ヒーローものの悪役のような出で立ちで登場。40ポンド(約18キロ)の総重量が体にダメージを与えていたとされ、海外メディアに敗因であることを明かしていた。しかし、今回投稿した94秒の動画では力強く再起を宣言している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「俺たちは再び立ち上がる。タイトルを再び勝ち取る。俺は戻ってくる。顔をあげて。お前らのキングは素晴らしい精神のもとにある。俺たちは灰の中の不死鳥のごとく蘇ってタイトルを再び奪い取る。数か月後にまた会おう。戦争は始まったばかりだ。全ての愛をみんなに」

 応援してくれた人へのメッセージを込めている。フューリーは3団体統一王者アンソニー・ジョシュア(英国)との4団体統一戦に向かう可能性もあるが、43戦無敗だった元王者は返り咲きを目指して再起を誓っている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集