[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥の絶対有利に異議 アラム氏が不気味発言「カシメロにも良いチャンスがある」

テテ戦のカシメロを高く評価「彼は非常に良いパンチャーだ」

「イノウエの強さと能力をもってしても、カシメロという存在は無視できないものであるという」とアラム氏の見解を記したうえで、その理由として昨年12月にゾラニ・テテ(南アフリカ)に勝利したWBOの団体内統一戦での結果を回想している。

【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

「カシメロには良いチャンスがある。彼は非常に良いパンチャーだ。壮大な試合になること間違いなしだ」

 アラム氏はこう語っているという。実際にテテ有利の下馬評の中で、カシメロが3回TKO勝利。番狂わせを起こした。何が起きるかわからないのがボクシング。興行を盛り上げる意味合いを含めても、アラム氏の発言は実に不気味だ。

(THE ANSWER編集部)

「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信

1 2
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
カラダを動かす、すべての人のバストを救え。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集