[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥から学んだもの スパー相手が感謝するワケ「なぜなら僕はモンスターと…」

1階級上の世界ランカーも充実感「誰と対戦しても恐れることはない」

 井上とその陣営の厚遇に感激していたカタラハだが、パガラも同感だった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「僕たちには全く問題ないよ。ここにいられることが最高なんだ。日本食も食べているし。ラーメンが大好きなんだよ」と語り、日本のソウルフードに舌鼓を打っていることも明かしたという。

「これからはリングで誰と対戦しても恐れることはないだろうね。なぜなら僕はモンスターとスパーリングをしたんだから、イノウエと一旦リングに上がってしまえば、誰だろうと怖いと感じることはないよ」

 武者修行先での歓待に感激していたパガラだが、世界有数のハードパンチャーと評価されるモンスターと拳を交えた経験に充実感をかみしめているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集