[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

本田真凜、熱演Vにまた米絶賛「目を見張る輝かしい演技」「注目を重圧に感じない」

日本メディア殺到も…「過剰な注目を一切プレッシャーに感じない」

 このように記し、16歳であることを忘れさせるような優雅なナンバーを演じ切ったことを称賛。さらに、本人の演技後に「高地だったから、良いパフォーマンスを披露できるとは思ってもいませんでした」と振り返ったという。

 さらに、記事では多くの日本メディアが現地まで殺到する中、実力を出し切ったことにもうなっている。

「凄まじく向けられるスポットライトに、彼女は喜びの笑顔を見せた。早い年齢で向けられてしまっている過剰な注目を一切プレッシャーには感じていないように見えた」

 本田はSPで自己ベストに迫る66.90点で首位に立った際には「最高の明るさが輝いた」と評されていたが、再び絶賛を受けた格好だ。衝撃的なシニアビューを飾り、世界の注目が一気に高まったことは言うまでもない。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集