[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ザギトワがマサルを抱いて チワワも並んだ“クリスマス3S”に安堵の声「美しい写真」

ファンは安堵「美しい時間をこの愛らしいマサルと過ごしてね」

「とっても可愛い」
「美しいアリーナ」
「靴下も可愛いよね?」
「マサルとの美しい写真だ、よいクリスマスを!」
「みんな大好き」
「アリーナへ、いつも大変なのにたくさん投稿してくれてありがとう。私はあなたの笑顔と美しいスケートが大好きです。スケートを続けても続けなくても体に気を付けていつも幸せでいてね。あなたの人生は長い。よい休養をとって、美しい時間をこの愛らしいマサルと過ごしてね」
「たくさんの可愛いものたち」
「美女と犬」

【特集】一瞬で恋に落ちた新体操、その魅力「1回見たら好きになってもらえる」 / 新体操・畠山愛理インタビュー(GROWINGへ)

 13日にロシアの国営放送で今後の去就について明かして以来、現地では報道が過熱化。その後、本人がインスタグラムで「休止すること、引退することは、一切考えていません」などと胸中を明かしていた。心配するような声も上がっていたが、キュートな3ショットにファンも胸をなで下ろしているようだ。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集