[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

パッキャオとの統一戦は!? 機運上昇もクロフォード陣営は否定的「難しいだろう」

クロフォードは「誰の挑戦からも逃げない」と宣言していたが…

 リング誌のライアン・ソンガリア記者が自身のツイッターで、クロフォードと並んでインタビューを受けるモレッティ副社長の映像を公開。その中で「パッキャオ、彼と戦うことは想像できますか?」という質問に対して、こう応じている。

【PR】アベマで日本史上初UEFA EURO 2024全51試合無料生中継! 速報ダイジェストや見逃しフルマッチも無料!

「みんな、ボクシングをよく知らない人でもそれについて聞いてくるけれども同じ州に彼を持ってこられるかもわからないし、同じリングにあげられるかはもっと難しいだろう」とフィリピンの英雄との統一戦に関しては実現の見込みが薄いと見ている。

 試合後のリング上でのインタビューでは「ベストな人と戦いたい。それだけだ。誰の名前を言うまでもない。誰の挑戦からも逃げない」と宣言していた無敗の3階級制覇王者が、次に拳を交えるのは誰なのか。陣営の決断に注目が集まる。

(THE ANSWER編集部)





1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集