[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

宇野昌磨、SP自己ベストにも冷静「まだ体に染みついていない」 初日一問一答

フリーに向けては…「あまり高望みはせず、悔いの残らないようにしたい」

――試合が楽しくて仕方ないと言っていた。今の気持ちは。

「試合が一番楽しいのもあるんですけど、試合に向けて頑張る、あるいはこの海外に来てからの日々とかも僕はすごく好きです。まだ、試合が終わったという感じもしていないですし、楽しかったというより、またフリーに向けてという気持ちの方が強いですね」

――ショートプログラムで好スタートを切った。フリーに向けて。

「ショートプログラムは、自分の中で難易度がすごく高いわけではないイメージなので、なんとか、乗り越えられたかなと思います。フリーに関しては、練習でできていないことの方が多いので、あまり高望みはせず、悔いの残らないようにしたいと思います」

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集