[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥に新たな挑戦状 WBSS参戦の豪猛者が不敵「イノウエは倒せる存在と信じてた」

井上との激突に意欲「自分なら倒せると囁きかける」

「あの試合はどちらに転んでもおかしくなかった。あの夜は終盤に圧倒した。勝利に十分だと感じた。結果にはがっかりしたが、多くを学んだ。あの経験が自分をより優秀な選手にしてくれた。もう一度、戦うことができれば、違う結末になるだろうね」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ロドリゲスとの再戦があれば勝てると豪語したモロニー。キャリア全勝で無敵のモンスターにも死角はあると力説したという。

「世界のどんな選手も無敵ではないし、全ての選手に弱点はある。イノウエは本当に偉大な選手で、長年注視してきた存在だ。どこまでも印象的な存在だが、自分なら倒せると囁きかける。イノウエと本当に戦いたいんだ」

 15日のディクソン・フローレス(ニカラグア)戦で2回KO勝ちを収めた男は自信満々。井上との対戦を熱望していた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集