[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

悪童ネリ、騒動前にぶち上げていた壮大な野望は 「もっと大物を狙う。俺ならやれる」

フェザー級まで3階級制覇のプランは自らの愚行で消滅

 記事によると、バンタム級を統一した後のプランにまで言及している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「オレは122ポンド(スーパーーバンタム級のリミット)に上げることになる。しかし、あの階級には興味を惹かれるものが何もない。バルガスとナバレッテがいるが、その後にもっと大物を狙うために126ポンド(フェザー級のリミット)に上がるだろう。3階級だ。オレならやれる」

 バンタム統一後にスーパーバンタム級昇格を明言していたというが、そこにはめぼしいタレントがいないとまで豪語。レイ・バルガス、エマヌエル・ナバレッテというメキシコの世界王者コンビを倒した後、フェザー級昇格で3階級制覇に向けた壮大な青写真を告白していた。

 自らの愚行で今回の試合消滅を招いた格好となったが、自身のキャリアに甘いと言わざるを得ない見通しを持っていた様子だ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集