[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

カズ&俊輔と3Sも 那須川参戦「日本一のBBQ」に格闘技党も興奮「最後の写真凄~い」

キックボクシングの那須川天心がインスタグラムを更新。サッカーJ2横浜FCの元日本代表FW三浦知良が主催するバーベキューに参加したことが話題を呼んでいたが、自身のSNSでも「日本一のBBQに行かせてもらいました」と画像付きで思い出をお披露目し、カズと横浜FCの元日本代表MF中村俊輔との豪華3ショットも公開した。

那須川天心【写真:Getty Images】
那須川天心【写真:Getty Images】

サプライズ誕生日祝いも…カズ主催のBBQ参加に反響「メンバーがえぐい」

 キックボクシングの那須川天心がインスタグラムを更新。サッカーJ2横浜FCの元日本代表FW三浦知良が主催するバーベキューに参加したことが話題を呼んでいたが、自身のSNSでも「日本一のBBQに行かせてもらいました」と画像付きで思い出をお披露目し、カズと横浜FCの元日本代表MF中村俊輔との豪華3ショットも公開した。「最後の写真凄~いですね」「レジェンドの3ショット」「メンバーがえぐい」と格闘技ファンにも興奮が広がっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 キックボクシング界の“神童”にとっても、サッカー界の英雄とのひと時は格別だったようだ。18日が21歳の誕生日だった那須川がケーキを持ち、中心となって集合写真に納まったもののほか、大勢の参加者に囲まれて祝われている一幕も。そして、最もファンの目を引いたのが、カズと中村との3ショットだった。

 白のTシャツを着た那須川は黒のキャップを前後逆に被り、カズと中村というサッカー界のレジェンド2人に挟まれ、にっこりと笑みを見せる。なんとも豪華な3人だ。

 投稿では「先日はカズさんに招待してもらい日本一のBBQに行かせてもらいました」と報告。「サプライズで誕生日を祝ってもらいました 本当にありがとうございました! 嬉しかったな もっと頑張んないとな!!」と喜びと感謝をつづったが、そんな様子を目の当たりにした格闘技ファンも驚いている。

「羨ましすぎる!!」「最後の写真凄~いですね」「格闘技とサッカーいいね!」「すごく豪華なスリーショット」「私も仲間に入りたい!」「レジェンドの3ショット」「メンバーがえぐい」とコメントが続々。普段は那須川を応援しているフォロワーもこれには感嘆するしかなかったようだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集